選びに選び抜いた塗装業者

福井市 N様の口コミ

どうしてパンセを選んでくれたのですか?

前々から、もうそろそろ外壁の塗装をしばければ。
また、どうやって業者を選んだらよいのかと思っていました。
あるとき、何気なく『福井市 断熱塗装』と検索をしました。
そして、「外壁塗装なら漆崎塗装店 パンセ」と目に
入ってきましたので開いて、拝見していくと、
だんだん引き込まれていきました。

①職人さんが皆一級技術士認定を取得している。
②輝かしい賞を何度も受賞されている。同業者の鏡となっている。
③園児を対象に地域のボランティア活動されている。
④枚挙にいとまがないほどすばらしい会社
(皆さん一生懸命にがんばっている会社)

であると解りました。
と言う訳で、もう絶対に『この会社』だと
思い選ばせていただきました。

リフォーム後の今のお気持ちを教えてください

足場が外されてから、ご近所から
「いい色だわ、きれいに美しくなったねぇ~、
新築したようだね~」とほめられました。
古いシャッターまで塗っていただいてありがとうございました。

毎日の仕事ぶりを見ていて、現場写真日記に書かれている
とおりの心意気が伝わってきました。
さすが本当の職人さんです。安心していられました。

コーキングもしっかり塗っており、また塗装もきれいに丁寧に
塗られ全体的に塗装面の層が厚く感じられ、天井の色も
同じ色にしてなにか膨らみのある温かみを私は感じています。

しばらく過ごしてみた感じた事・・・
塗装をガイナにして正解だと思いました。
この時期は、朝起きると少々寒くてストーブを点けていましたが、
ここ1週間程、点火をしなくてもいい感じです。
毎年、夏の暑さが厳しいですが、来年の夏が楽しみです。

雨など降り寒い時期ではありましたが、大久保さん、三崎さん
大谷さん、三上さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

今すぐお電話をする